眠気との戦いで生活に支障が出ていた私がたった3週間で驚くほど快眠できるようになり嫌いな勉強にも打ちこめた「ストレス0睡眠法」

      睡眠薬に頼らない!

 

       眠気で頭が働かず

      スランプばかりの状況が

 

         たった3週間

       ある習慣を行うことで

 

     不眠の悪循環を抜け出し

 

      本来の力を発揮できる方法

 

 

 ※この記事には不眠を解消するための

  無料プレゼントをしています。

 申し訳ありませんが

            期間限定!

      20名様限定です!!

 

 

  質問を受け付けています。

 対応する人数に限度がありますので

 20人限定とさせていただきます。

 

  ぜひ最後まで読み進めてください。

 

    眠気との戦いで生活に

 支障ばかりの私がたった3週間で

  驚くほど快眠できるようになった

          ストレス0睡眠法

 

f:id:wktktimejog:20180913101514p:plain

f:id:wktktimejog:20180913101548p:plain

 

このプレゼントを読んでいただければ

 

あなたの睡眠の質は向上し

不眠の不安が消え

勉強への抵抗も消え

成績上昇の道が開けます!

 

 


                   ◆プレゼント内容

 

・不眠の重大性

不眠の種類や放置することで

被る被害についてお伝えします。

 

・睡眠のメリット

睡眠には様々な恩恵をもたらします。

知っていても意識しないと

効果は実感しにくいです。

 

・今すぐできる睡眠習慣

今、眠れないあなたに

試してほしいことがあります。

 

・不眠を確実に

治すのに必要なこと

眠れる習慣を確実に結果を出す方法です。

是非取り入れてみてください。

 

睡眠薬は使っていいのか

市販でも簡単に手に入る睡眠薬

あなたは睡眠薬について

安易に考えているかも。

 

⇩無料プレゼントはこちらから!

 

f:id:wktktimejog:20180914204223j:plain

 

 

 

 あなたは睡眠に悩みを

 感じていますか?

 

長い間悩んでいるかもしれません。

 

 

私は高校生の時に不眠に悩んでいました。

 

今高校生のあなたに

「不眠に悩んでほしくない」

という思いで書いています。

 

 

睡眠は人生の約3分の1を占めます。

もし睡眠で問題を抱えたままにすると

 

朝起きれず学校に遅れる

 

授業は集中できない

 

大事なものを忘れ、

取り返しのつかないことに

 

今治さなければこの先も苦しむでしょう。

 

 

ただ、睡眠は敵ではありません。

私はある習慣をたった3週間続けることで

長年悩んでいた不眠を解消できました。

 

 

快眠の条件を知っていて

焦ることはない

 

勉強で好成績を叩きだし

大学合格へ大きく近づく 

 

何も気にせず好きなことに100%のめり込める!

 

f:id:wktktimejog:20180912161014j:plain

あなたも睡眠を味方にして

日常を変えませんか?

 

 

                         私の絶不調期

 

自分が睡眠に悩み始めたのは

中学生の頃でした。

 

元々考えすぎる性格や思春期が

あいまって悩むように

なったのかもしれません。

 

夜眠れなくなり不穏に感じていました。

 

f:id:wktktimejog:20180831144746j:plain

それから睡眠時間を確保しようと9時半には

布団に入りますが、全く眠れない....

 

 

眠ろうとするほど眠れなくなり、

大抵1時間後に

「時間を無駄にした」

と悟ります。

 

 

インターネットで対策を考えました。

 

 

・ホットミルクを飲むといい

⇒効果がわからない。

どころか尿意で目覚めが悪い。

 

・ストレッチが良い

⇒いまいち。三日坊主で全然続かない。

 

・枕を変えよう

⇒別の枕を試したけど変わらない。

 値段の高い枕は気が引けました。

 

・昼に運動しよう

⇒バスケ部で汗が出るほど運動をしますが

 夜に自然な眠気はやってきません。

 

などなど、空振りがつづいてました。

 

そのうちに日常生活では

周りの人たちに馴染めず

孤立しました。

 

 

良く眠れないと気分が曇りがちになる。

 

自分のことで精一杯で人間関係を

上手く築こうという気持ちが

薄れていました。

 

だんだん受験が頭にちらつく中

勉強に全く身が入りませんでした。

 

「なんでみんな成績が

 伸びるんだろう」

 

と周りの人たちに成績でどんどん

追い抜かれて行って劣等感ばかり。

打ちひしがれていました。

 

家に帰ると呆然としてばかり

出来損ないの自分に嫌気が差しました。

 

f:id:wktktimejog:20180901181722j:plain

「どこでしくじったんだろうか?」

 

「なんでこんなにつらいんだろう」

 

「こんな人生嫌だ」

 

 とふさぎ込んでしまいました。

 

 

     ふとしたきっかけで変わり始める

 

 

ある日テレビを見ていたところ

”良い睡眠を取る”という特集を発見。

 別の日も見かけました。

 

 

それぞれの方法を

「まぁやってみるか」という気分で

全て実践してしばらく続けていました。

 

 

するとある日から

寝つけが良くなって

いきました。

 

f:id:wktktimejog:20180912161435j:plain

驚きました。

気付いたら眠れていたのです。

他にも情報を調べて実践し続けました。

 

 

夜の習慣を正すことで

朝無理なく起きれるように

目覚めを改善し

昼間の眠気を小さくできました。

 

 

それからというもの、まるで

全身から重荷を外したように軽やかでした。

 

f:id:wktktimejog:20180906181634j:plain

 

朝から頭の回転が良く、

気持ちのもやもやが消え

少しのことでクヨクヨしなくなりました。

 

 

これが1番大きな自信になりました。

そして、これをきっかけに

いくつも変化が起こりました。

 

 

物忘れの頻度が圧倒的に少なくなり

周りから信頼されるようになりました。

 

授業に集中できるようになり

要点をすぐに飲み込めるようになる。

 

勉強が苦ではなくなり、自分から積極的に

勉強する気持ちが湧きました。

 

集中して勉強するうちに

テストの点が+10点、20点と

上がりました。

 

時が開けて大学生になった頃

出席率がとても悪い友人がいました。

 

話を聞くと

午前中に起きることさえしんどく

半ば諦めているようでした。

 

気の毒に思い自分の睡眠習慣を

友人に教えてみました。

 

 

最初は嫌そうにしてましたが、

徐々に元気になり

1限の授業にも出れるようになりました。

 

「理不尽にイライラ

 しなくなった!」

と興奮気味に話してくれました。

 

 

彼の充実した姿を見て、私は

他の人にも

役立てられるんじゃないか?

と思いました。

 

 

自分はテレビ、書籍からの

たくさんの情報を

見返し、あれこれ実践していました。

 

その中で”厳選したこれだけでいい”と気付き

簡単な習慣にすることで

 

三日坊主の私でも

毎日続けられ、快眠できる

ようになりました。

 

 

私が睡眠の悩みを解決した習慣を

今この記事を見ているあなただけに

プレゼントとしてお伝えします。

 

プレゼントなので

もちろん無料です。

 

 

眠気との戦いで生活に

支障が出ていた私がたった3週間で

驚くほど快眠できるようになった

            ストレス0睡眠法

 

 

 f:id:wktktimejog:20180913101514p:plain

f:id:wktktimejog:20180913101548p:plain

  

                      ◆プレゼント内容

 

・不眠の重大性

不眠の種類や放置することで

被る被害についてお伝えします。

 

・睡眠のメリット

睡眠には様々な恩恵をもたらします。

知っていても意識しないと

効果は実感しにくいです。

 

・今すぐできる睡眠習慣

今、眠れないあなたに

試してほしいことがあります。

 

・不眠を確実に

治すのに必要なこと

眠れる習慣を確実に結果を出す方法です。

是非取り入れてみてください。

 

睡眠薬は使っていいのか

市販でも簡単に手に入る睡眠薬

あなたは睡眠薬について

安易に考えているかも。

 

 このプレゼントを読めば

 

頭の働きが良くなり

仕事を効率的にこなすように

あなたは周りから

一目置かれる人へ!

 

f:id:wktktimejog:20180914195650j:plain

 

 変わりたい!

という方は今すぐ受け取ってください。

 

 

「何か買わせるんじゃないの?」

と思われるかもしれませんが、

問題ありません。

私が送るのはPDF教材のみで

セールスは一切ありません。

 

 

多種多様な睡眠対策を詰め込みました。

あなたの睡眠の悩みに

役立つかもしれません。

 

一刻も早く睡眠の悩みを解消して

晴れやかな生活を送ってください。

 

 

1 下記リンクをクリックしてください。

2 友達登録

3  プレゼントを受け取る!

 

⇩リンクはこちら

f:id:wktktimejog:20180914204223j:plain

 

 

不眠は自覚症状がないことも。

健康な成人男性でも潜在的

睡眠不足の可能性が濃厚です。

 

実際に満足している睡眠時間と

体が欲している時間には

1時間差があることも

 

この先何十年生きていく中で

睡眠をないがしろにすれば

必ず後でツケを取らされます。

 

このプレゼントはあなたの周りの人にも

役立てるかもしれません。

今から自分の睡眠を見直しませんか?

 

⇩プレゼントはこちらから

f:id:wktktimejog:20180914204223j:plain

 

 

 無料プレゼントは

           期間限定!

      20名様限定です!!

 

 

「不眠の苦しい状況を

 変えたい!」

「朝からスッキリしたい!」

 

 

 質問を受け付けています。

 対応する人数に限度がありますので

 20人限定とさせていただきます。

 

 同じ不眠を抱えているあなたには

 ぜひ受け取ってほしいです。

 

 

⇩プレゼントはこちらから

f:id:wktktimejog:20180914204223j:plain